忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


東大式のボウリング上達法って?

ボウリングが再びブームになりつつあるようですね。


アイドル的ボウラーユニットのDHC発ボウリング娘の活躍が


ブームの火付け役にもなっているようですね。

 



東大式・ボーリング上達法
ってご存知でしょうか。


JPBA(日本プロボウリング協会)公認 A級インストラクターで、


NHKなど多数のテレビ出演で画期的なボウリング理論を披露している


東大卒
の異色のプロボウラー山本幸治さんのボウリング上達法です。

 



さすが東大卒、明晰な頭脳から生み出される


的確で明快な“山本式ボウリング理論”に傾倒するボウラーが増えています。


ボウリング娘の秋吉夕紀
さんもその一人ですね。

 



ボウリングって簡単に参加できる楽しい遊びですよね。


ストライクが出る度に興奮して、手軽にストレスが発散できますよね。


ストライクを出すと誰もがヒーローになれる。


その反面、スコアが低いと恥ずかしい思いをしてしまいますよね。

 



そんな方に東大式・ボウリング上達法が役に立ちますよ。


ちょっと見るだけでボウリングの投げ方のコツがわかってしまう上達法。


山本幸治プロの東大式・驚異のボウリング上達法DVDが出たんです。

 



ボウリングは、ほんのちょっとしたコツを知れば、驚くほどすぐに上達できる。


と語っている山本幸治プロが、ほんとにわかりやすく教えてくれるDVDです。


小学生から80歳のおばあちゃんまでもが上達できているんですよ。

 


>>詳しくはこちらの東大式ボウリング上達法公式サイトで

 

 


こちらのサイトも参考にどうぞ
ボーリング娘も東大式ボーリング
山本幸治プロの東大式ボウリング上達法
らんちゅうの飼い方(飼育環境・餌)のコツ
ピストバイク・カスタム
 

PR

東大式ボウリング上達法

<<東大式ボウリング上達法DVD | HOME | お役立ちサイト6>>
忍者ブログ[PR]
スマートフォン人気